仙台院でVIO脱毛を受けました



 湘南美容外科仙台院で、VIOの脱毛を受けました。
料金を分割払いで受け付けてくれたので、お金がない私でも払いやすかったです。施術では、スタッフの方が緊張しないようにすごく配慮してくれました。
おかげで、リラックスしてムダ毛の処理ができました。

湘南美容外科仙台院でVIOの脱毛をした

1,湘南美容外科に通った理由

2,カウンセリングを無料でしてくれる

3,VIO脱毛の施術について

4,6回でムダ毛がなくなりました

1,湘南美容外科に通った理由

 わたしは、湘南美容外科仙台院でVIOの脱毛をしました。
アンダーゾーンのムダ毛を処理しようと思った一番の理由は、友人がVIOの処理をしていたからです。
ある日、友人と一緒に温泉に行った際に、アンダーゾーンのムダ毛の手入れの話をしました。
すると、ムダ毛をクリニックでケアして、いかに普段の生活が楽になったのか教えてくれたのです。
たとえば、生理の際に蒸れずに清潔に保てる、可愛い水着もムダ毛を気にせずに着られるといっていました。
私の場合、特にVラインの毛が濃くて、必ずショーツや、ビキニを着ると毛がはみ出ていました。
それでうらやましく感じて、早速、専門のクリニックで処理しようと考えたのです。
湘南美容外科を選んだのは、友人からの口コミでスタッフの技術力が高く、安心して施術を受けられると聞いたからです。
また、施術にかかる料金も安かったので、自分でも通えると感じました。
それで、電話で早速、通いやすい場所にあった仙台院にカウンセリングの予約をしました。

2,カウンセリングを無料でしてくれる

 湘南美容外科仙台院では、まずカウンセリングで脱毛方法、プラン、料金などを詳しく説明してくれました。
仙台院のスタッフの話によると、湘南美容外科仙台院ではアレキサンドライトレーザーというレーザー機器を使用しているとのことです。
この機器は抜群の脱毛効果があり、必ず医療従事者が照射をすると言ってました。
つまり、肌トラブルが起きてもすぐに対応できるので、安心してアンダーヘアを処理できるとのことです。
その他にも、VIOの施術の料金について詳しく説明がありました。
わたしは6回コースのプランを選択したのですが、6万円ほどの料金でした。
一括で払うのは無理だと相談すると、湘南美容外科仙台院で分割払いも可能とのことでした。
分割20回払いで月々約3000円での支払いを受け付けてくれました。
それと、営業時間が朝の10時から夜の19時であることなども説明を受けました。
対応してくれたスタッフの方は、こちらの身になって親身に相談にのってくれたので嬉しかったです。

3,VIO脱毛の施術について

 湘南美容外科仙台院でVIOの施術を受ける際は、ちゃんとした個室で行ってくれました。
デリケートな部位のムダ毛を処理してもらうので、プライバシーがきちんとしていて安心できました。
施術用のTバックをはいた状態で、レーザー照射を受けました。
まず、ベッドに仰向けになってVラインの施術から始まりましたが、それほど痛みはなかったです。
私の場合、一本一本の毛が比較的細いので、刺激も痛みも感じにくいといわれました。
さらに、片膝を立てたような姿勢でIライン、うつ伏せになってOラインの施術です。
恥ずかしい体勢だったのですが、スタッフの方が事務的に接してくれるので助かりました。
全体的に40分くらいの施術で、無事に終了しました。
VIOの施術ということで、最初はとても緊張していました。
しかし、スタッフの方はこちらが安心して施術を受けられる雰囲気作りに努めてくれました。
そのため、徐々にリラックスできたので感謝します。

4,6回でムダ毛がなくなりました

 レーザー照射が終わった直後、スタッフの方から1回のレーザー照射で毛量が20%少なくなるといわれていました。
その言葉を楽しみに待っていましたが、施術からしばらくはそれほど変化はなかったです。
施術で痛みが無かったので、実際、それほど効果がないのではと危惧するようになりました。
そんな矢先、施術から一週間くらいで、徐々にアンダーヘアが抜けるようになりました
特にお風呂で体を洗っている時に、大量に抜けていくのでびっくりです。
初回の施術を受けてから、2回、3回と施術を積み重ねるに連れて、徐々にムダ毛が生えるスピードも緩やかになりました。
当初予定した6回の施術を受けた後は、全くムダ毛が生えてこなくなりました。
おかげで、生理時の蒸れ、臭い、痒みなどがなくなり、とても快適です。
これから、友人と堂々と温泉にも入れるので楽しみです。
VIOのムダ毛に悩んでいるなら、一度相談に行ってみるともいいかと思います。